ないるとあまぞんと。266。

実は私まだコナンの映画観に行けてないんです。




公開初日に見なかった年なんて今までなかったのに(´;Д;`)




うう…早く観たい…





ということなので握手会での影山へのネタバレは厳禁ですよ!!


もしネタバレしようなんてしたら、もうほんとにおこですよ!



フリじゃないですからね!



ほんとに!笑



信じてー!!笑

こんばんは!
影山優佳です!

今日は京都パルスプラザで全国握手会でした!

お越しいただいたみなさんありがとうございました!!


ミニライブではけやき坂の「僕たちは付き合っている」、32人楽曲の「W-KEYAKIZAKAの詩」を披露させていただきました!

コールをしてくださったり推しサイリウムをふってくださったり…みなさんのお陰で全力で思いっきりパフォーマンスができました(*^^*)


感謝の気持ちをもっともっとパフォーマンスとしてお返しできるよーにこれからも頑張ります!



握手会では平手さんとペアでした!




今までで一番、たくさんお話出来て本当にうれしかったです(*゚v゚*)

とっても優しくて握手会中も常に私のことを気にかけてくださりました!


同い年でもあるし、もっともっとお話できるよーになりたいです(* ̄ω ̄)ノ





そして、今回は平手さんのファンの方をはじめ初めてお会いする方やいつも応援してくださっている方、本当に沢山の方が握手に来てくださりました♡


一人ひとりの時間が短く私自身あっぷあっぷしちゃって上手くお返事できないこともあって反省ですm(__)m


ですが、本当に楽しくて一日中ニコニコで過ごせました♪
みなさんもニコニコになってくれたかな?♪
なってくれてたら嬉しいな(*゚v゚*)




ニコニコ影山(*^^*)


さっ明日は個別握手会!
気をつけて元気にテンションMAXでお越しください!笑


それじゃまたっ(* ̄ω ̄)ノ

see you soon...♡

影山優佳