ひきわけだ。274。

よくお昼寝の時とかにyoutubeで音楽流しながら寝てるんですけど、


今日wi-fiつながないまま流しっぱなしで寝ちゃって、


まさかの速度制限。



はーショックー。



制限まであと何日か数えて見たときの自分↓



(´・_・`)

こんばんは!影山優佳です!

こないだしほとコナンカフェに行きました!




コナンくん♡






行ったはいいけどすごい待ち時間で断念…(´;ω;`)

なので2人でお茶したりお買い物したりしました〜♪


色んな話したな〜
ずっとおしゃべりしてたな〜




しほとお揃いのかわいい帽子も買えてうれしいです!!


しほとは話のリズムが合う気がするし、一緒にいてすっごく落ち着きます(* ̄ω ̄)ノ


そして、私も結局まだコナンの映画を観れてないので早くまた一緒に行けたらいいな♪


楽しみ〜♪♪

んじゃまた!
see you soon...♡

影山優佳