いとつめん。275。

今日は5/7!

虹花さんと原田さんのお誕生日ですね(*゚v゚*)
おめでとうございます!!

虹花さんはいつも私があまえに行ってもとっても優しくて、ちょっかいだしても笑ってくれる、大好きなお姉ちゃんです(*゚v゚*)


原田さんはひらがなのところによく来てくれてとっても気さくでかわいい!
原田さんが行きたーい!って言ってるご飯屋さんどこもとっても美味しそうで私も行きたいです(* ̄ω ̄)ノ


お二人にとって素敵な一年になりますよ〜に♪
これからもよろしくお願いします!


こんばんは!
影山優佳です!


そしてそして…今日が5/7ということは明日は私の誕生日だ〜(っ´ω`c)



(*n'∀')n バンザーイ



ということで前夜祭、という言い方で合ってるのかわかりませんが家族で焼肉を食べにいきました(*゚v゚*)笑




牛タン♡

















あまりの美味しそうさ(?)に幸せそうな影山さんですね(* ̄ω ̄)ノ








うぇへへへ♡♡♡♡



おいしかった〜〜♪
朝昼ご飯少なめにした甲斐がありました!笑


連れて行ってくれた家族に感謝です!
ありがとう(*゚v゚*)




んじゃまt…


あ!
まだ載せたい写真あった!!


また更新します(* ̄ω ̄)ノ
まっててね〜♪
see you soon...♡

影山優佳