ふたつんめ。276。

今日も悲しいことなく幸せ〜な1日…だと思ったのに。



現れた私の天敵。



クローゼットの角。


いたーーーーーい(´;ω;`)

こんばんは!影山優佳です!

さっきのブログの続きです!!
もう一個載せたかったのは…



じゃーん!



いちごのタルト♡

お母さんが買って来てくれました!







(。`・д・)








(* 'ω')ノ








(っ´ω`c)


いちごのタルトがタルト界(?)で一番好きです!
美味しそう〜♪♪

家族みんなで食べようと思います!!


クローゼットに足ぶつけて痛かったけど、やっぱり幸せや〜(っ´ω`c)笑

明日もずっと幸せだといいな♪
あ!明日はNHK FMさんのゆうがたパラダイスに出演させていただきます!
紗理菜ちゃんと芽実ぃとです(*゚v゚*)


16時40分から!お仕事の合間やお勉強中などでも、聴いていただけたら嬉しいです♪

一生懸命がんばります!!



んじゃまったね〜♪
see you soon...♡

影山優佳