おたんじょうびのけついひょーめー。かな。みなさんよんでください!。277。

今まで生きていて一番幸せな誕生日でした!


ゆうがたパラダイスさんでお誕生日をサプライズでお祝いしていただいたり、メンバーやスタッフさんからもサプライズでケーキを用意してもらったり…


こんなに沢山の方にお誕生日を祝ってもらえたのは初めてです!



私って本当に幸せもんや〜(っ´ω`c)
本当に本当にありがとうございます!!!!!




ゆうがたパラダイスさんに出演させていただいたことやひらがな一周年のことはまた明日、ブログに書きたいと思います♪♪

こんばんは!
影山優佳です!




(なんと、サッカーボール!サッカーが好きなことをわざわざ調べてくださって本当にうれしい!!)



一年前…

最終審査が5月8日だと知ったとき「お…これは…」と思いました。笑

私の「5月8日」は毎年本当に色んなことが起こります。良いことも、悪いことも。笑



ひらがなけやきに合格してからこれまで辛いことや悲しいこと、たくさんありました。


みんながすっごくかわいくてキラキラしてて、それに比べて私はダンスも歌も初心者でレッスンについていくのが精一杯、自分のことで本当にいっぱいいっぱいだった初めの頃。

みんなに気を配ることができなくて今思うとみんなには申し訳ない気持ちでいっぱいです。。



みんなの足を引っ張らないためにも、そして自分自身アイドルになるからにはたくさんのひとを笑顔にできる理想のアイドルになりたい!という目標のためにも
身近な小さなことから少しずつ努力していこうと決めてこれまで頑張ってきました。



私の目標である、ファンのみなさんを笑顔にできるアイドルにはまだまだ程遠い存在ではありますが
一年間頑張ってきた分自分に自信がついてみなさんの前でも素のニコニコ(ニヤニヤ?)した自分をお見せできるようになってきました!


今は、辛いこと悲しいこと以上に楽しいことや幸せだな〜って感じることの方がはるかにたくさんあります!!



正直、今も、勉強とアイドル活動の両立が厳しく大変なことばかりです。
でも、「どっちもやる」と自分で決めたからにはどっちも中途半端にすることなく全力で取り組みたい!そう思っています(*゚v゚*)


そのためには人の倍の倍の倍以上の努力が大事だなって実感しています!

スタッフさんやメンバー、家族や学校のみんな、そしてファンの皆さまの支えがあってこうして充実した毎日を過ごせていることに感謝しながら
これからも一歩ずつ「影山優佳らしく」笑顔で全力で頑張っていきたいと思います!



みんな大好きです♡
いつもありがとう、これからもよろしくお願いします。


16歳の影山も、よろしくだぜ〜☆






…最後にとっておきの影山を。



(´・_・`)



16歳になっても、変わらないところは変わらないですね(´・_・`)


んじゃまた!
see you soon...♡

影山優佳