けーく。258。

うーん



おかしいな



なんか



なんていうんだろ



なんか、



目がかゆい。

(こんな行数使ってまで言うことじゃない。)

こんばんは!
影山優佳です!


昨日は私の16歳のお誕生日でした!

たくさんの方がたーーーーくさんお祝いしてくれて本当に本当にうれしかったです!







嬉しすぎてウキウキが顔にでちゃってる影山さんの図。








ゆうがたパラダイスさんにサプライズでいただきました!
ラジオなので上手く伝えられませんでしたが、私がサッカー好きなことを考えてサッカーボールのケーキにしてくださりました!

感動です!!




続きまして〜



レッスンのときにみんなからもお祝いしてもらいました!!

巨大ないちごカップケーキ!
私の大好きないちごがたっぷりのっていて感動しました!








みんなありがとう!!!!
ほんとにほんとに12人みんなのことが大好き!!



…あ、12人だと自分も大好きってことになるか。


てへっ(*>∀<*)ゞ







(´・_・`)



んじゃまた〜。笑
see you soon...♡

影山優佳