ごがつとおか。279。

時が経つのは本当に早いものですね。



あのときあーしとけばよかったなー

とか

あのときなんでこんなことしちゃったんだろう

とか


思い返すと後悔ばかりが蘇ってきます。



自分に自信をもつこと、過去の失敗を活かすこと、もちろん大事だけど


たまには後悔にくれることも必要なんじゃないかな。



な〜んてね♪笑

そんなことを考えてる間にも、時は流れてるんだなぁ。


こんばんは(*>∀<*)ゞ
影山優佳です(*>∀<*)ゞ


ひらがなけやき結成一周年です!!




スタッフさんがこんなに素敵なケーキを用意してくださりました!

このケーキを作ってくださった方にも感謝のきもちでいっぱい(っ´ω`c)



一年前の5/8、最終審査の日に、まだ全然知らない人たちだったみんなにぎこちなくお誕生日をお祝いしてもらったのを覚えています。笑


それが今ではこんなにも仲良くなっているなんて。


ねるちゃんにもちょうどその日に初めて会いました!

だから、本当にひらがなけやき12人が「ひらがなけやき」というチームになってから一年なんです!




もう一年経ったんですね〜。あっという間!

メンバーみんなのおかげ、ファンの方やスタッフさんをはじめ沢山の方のおかげでこの1年間とっても濃〜い日々を過ごすことができました!


これからも一生懸命がんばっていきます!!





みなさんは、どんな一年を過ごしましたか?(*゚v゚*)

んじゃ!

see you soon...♡

影山優佳