ふぁいと。280。

今日通り雨が降った時、



雨が降ってるって最初気付かなくて



大きな水滴が目と眉毛にかかって



鳥のフンかと思ったのが



今日1びっくりしたことです。

こんばんは。
影山優佳です。

まず…

今度の土曜日、5/13の名古屋での全国握手会を学業のため欠席させていただくことになりました。


楽しみに待ってくださっていた方に悲しい思いをさせてしまい、ごめんなさい。



お勉強、がんばります!
両立、がんばります!!







あと!
こないだファンのみなさんからのプレゼントを受け取りました!!


みなさんが、影山ってどんなものが好きなんだろーとかどんなものあげたら喜ぶかなーってたくさん考えてプレゼントしてくださったと思うと、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*゚v゚*)


中学卒業のお祝いとか高校入学のお祝いとか誕生日祝いとかほかにもとーーーってもうれしい素敵なプレゼントばかりで私はとっても幸せです!!


ありがとうございます!!!
大切にします♡



みなさんにいつも支えてもらってるぶん、私ももっと頑張るぞ〜(* 'ω')ノ

こんな私ですがこれからもよろしくお願いします!




(誰かに呼ばれたんだなきっと。)



それじゃまた!!
see you soon...♡

影山優佳