うりな12.
全国握手会にきてくださった皆さんありがとうございました!!
握手は12レーンで上村莉菜さんとペアでさせていただきました。
ずっと気にかけて下さりとにかく優しくてとっても楽しかったです♡前髪を流してる感じの上村莉菜さんもすごく可愛くて隣をチラチラ見てました..♡
「う」から始まって「りな」で終わるだけではなく、実は星座と血液型も同じなんです!!
嬉しいな〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
上村さんのファンの方も優しくしてくださって嬉しかったです!!
ありがとうございました♪
今日は個別握手会だ〜!!
楽しみ♡!
それではまた明日!
莉菜さん♡
...おやすみなさい。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー♡