トゥリマカシー♡
遅くなってしまいましたが握手会に来てくださった皆さん有り難うございました!!
一周年おめでとう!!!とたくさんの方がお祝いしてくださり本当に嬉しかったです。
そして私達ひとりひとりに素敵なプレゼントと装飾まで...( ・・̥ )♡
たくさんの素敵なお花もありがとうございました。
とにかくものすごくものすごく嬉しくて
みなさんからおめでとうという温かい言葉をいただいて改めて一年たったんだなーと思いました。
みなさんがいなかったら今ここにいないんだな...
皆さんに感謝、そして私達は幸せ者だなって思いながらずっと握手していました!!
いつもありがとうございます。
生誕委員会のみなさんを始め、お祝いしてくださったみなさん本当に本当にありがとうございました。
本当はここでひらがなみんなで写真を撮りたかったのですが時間がなくて撮れませんでした...
( ・・̥ )すみません。
↑レーンが隣だったまなふぃーと撮りました!!
↑2部の時にたくさんのお花をみて嬉しすぎて次の4部では頭にお花を作ってもらいました♡笑
見えるかな...?
お花✿:*
最後に5部!!
楽しかった〜!!!
嬉しかった〜!!!
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー♡
トゥリマカシー。
アリガトウ。