ザ・ヒットスタジオ火曜日。
遅くなりましたが渡辺梨加さんお誕生日おめでとうございます!!
美人さんで可愛くてすれ違った時いつも二度見してしまいます。( ;ᵕ; )♡
素敵な一年となりますように*✩
-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*--*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*-
本日、小池美波さんが体調不良のため代打として 「ザ・ヒットスタジオ火曜日」さんに出させていただきました。
みいちゃん大丈夫かな...?( ・・̥ )
すごくすごく心配ですがみいちゃんが早く元気になりますように....(><)。
ゆっくり休んでください。
初めての一人でのラジオ。それがみいちゃんの代打、生放送。
ものすごくすごく緊張しましたが、みなさん優しくて一時間があっという間でした。
でも反省ばかりで...
みいちゃんってすごいな〜って改めて思いました。
いろんなお話を聞かせていただけたりいろんな曲を聴いて
昭和の曲に大変興味を持ちました!!
すごく好きだな〜って思いました。
とても楽しかったです。
聴いてくださった方ありがとうございました!
最後に...似てると言われたことがないモノマネをしてしまいすみません。
きょんこごめんね( ・・̥ )
きょんこのファンの方にもすみません。
きょんこあんな声ではありません!
ごめんね( ・・̥ )
最後まで読んでいただきありがとうございました。
みいちゃんお大事になさってください( ・・̥ )
サリマカシー♡