ザ・ヒットスタジオ火曜日。




遅くなりましたが渡辺梨加さんお誕生日おめでとうございます!!

美人さんで可愛くてすれ違った時いつも二度見してしまいます。( ;ᵕ; )♡


素敵な一年となりますように*✩


-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*--*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*-



本日、小池美波さんが体調不良のため代打として 「ザ・ヒットスタジオ火曜日」さんに出させていただきました。



みいちゃん大丈夫かな...?( ・・̥ )
すごくすごく心配ですがみいちゃんが早く元気になりますように....(><)。
ゆっくり休んでください。



初めての一人でのラジオ。それがみいちゃんの代打、生放送。
ものすごくすごく緊張しましたが、みなさん優しくて一時間があっという間でした。
でも反省ばかりで...
みいちゃんってすごいな〜って改めて思いました。



いろんなお話を聞かせていただけたりいろんな曲を聴いて
昭和の曲に大変興味を持ちました!!
すごく好きだな〜って思いました。



とても楽しかったです。 

聴いてくださった方ありがとうございました!







最後に...似てると言われたことがないモノマネをしてしまいすみません。
きょんこごめんね( ・・̥ )
きょんこのファンの方にもすみません。
きょんこあんな声ではありません!





ごめんね( ・・̥ )



最後まで読んでいただきありがとうございました。


みいちゃんお大事になさってください( ・・̥ )

              サリマカシー♡