最近充電の減りが早くて困っています( ˙~˙ )。
こんばんは〜!!
友達の家にいたペンギンさん!
この子はペンペンって名前にしました!(勝手に...)
かわいい〜♡
友達がペンギンが大好き!!って言っていたのでみいちゃんと一緒だ~♡なんて思いながらずっと膝の上において課題をしていました。笑
なんだか癒やされて元気がでるんです!!
ペンペンパワ〜!!!
あとサイズ感がすごくお気に入りだったので今度買いに行こ〜っと
ラッキーペンペンもも子。♡
31日にむけてみんなで頑張っています!!!*˙﹀˙*)ノ"
楽しいな〜♪
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー♡