最近充電の減りが早くて困っています( ˙~˙ )。





こんばんは〜!!








友達の家にいたペンギンさん!
この子はペンペンって名前にしました!(勝手に...)


かわいい〜♡
友達がペンギンが大好き!!って言っていたのでみいちゃんと一緒だ~♡なんて思いながらずっと膝の上において課題をしていました。笑


なんだか癒やされて元気がでるんです!!

ペンペンパワ〜!!!


あとサイズ感がすごくお気に入りだったので今度買いに行こ〜っと





ラッキーペンペンもも子。♡





31日にむけてみんなで頑張っています!!!*˙﹀˙*)ノ"
楽しいな〜♪



最後まで読んでいただきありがとうございました。

              サリマカシー♡