朝だよ~
おはようございます!!
朝だ〜!
ってだけの下書きがありました。笑
なんで下書き保存してたんだろう( ´-` ).。oO笑
でもせっかくなので朝に書きたいと思います!!
これから握手会後に握手会で聞かれたことに答えるブログを書きたいと思います♪
握手会は短くてあまりしっかり答えられなくて申し訳ないな〜って思って...
それでは始めまーす!
「ファンデーション何使ってるの〜??」
→普段はRMKさんのファンデーションを使っています!今すごく欲しいのが AQ MW フェイスパウダー!!←以前メイクさんが使ってくださった時にほしい!って思いました♡
私は乾燥肌なのでメイクの前にしっかり保湿をするようにしています!
「アイシャドウ何使ってるの〜?」
→LUNASURアイシャドウ、エクセルスキニーリッチシャドウこの2つをよく使ってま〜す!
「アイライナーは??」
→モテライナーリキッドのブラウンブラック、ヒロインメイクのスムースリキッドアイライナースーパーキープ、この2つかな〜
なんだかカタカナばっかり!!笑
メイクについては今回これくらいにしておきます!!
続いて...
「自分の部屋は何色?」
→うーん...ほとんど白と茶色で落ち着いた感じにしてます!!あ、でも壁にはみなさんからいただいたお花の中にあるバルーンをペタペタ貼っています♡お花はいつかは枯れてしまうけどいただくバルーンは全くしぼんだりしないんです!!
お部屋に入るたびにるんってなります♪
「何か楽器弾ける?」
→ピアノ〜◡̈⃝
あ、あと横笛も音が出ます!笑
「やったことがある習い事は?」
→水泳、テニス(全然出来ません。笑)、ピアノ、バレエ、学習塾!!
こんな感じです!!
それでは今日も一日頑張りましょう♪
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー♡