ふーーー。301。

いたた〜


筋肉痛よ〜


ライブに向けての練習がんばっとるよ〜


むずかしいよ〜


あ、そうそう!


ライブビューイングの当日券の販売があるみたいです!



いそいでください♡



お待ちしております!
みなさんをテンションマックスウキウキウルトラボンバーファンタスティクエキセントリックな気持ちにできるよう頑張ります!!!笑

こんばんは!
影山優佳です!



今日はいただいたお花を紹介します♡

この間と同様に、画像を一度にたくさん載せられないので半分ずつ分けて紹介させてください(T_T)



んじゃさっそくすた〜と〜♪



生誕委員のみなさまから!
わたしが大好きなピンク、白をいっぱい散りばめてくださりました♡
風船も大好きです!!








お誕生日にぴったりなとっても鮮やかなお花でした!!
いろんなお花がたくさんあったので、全部調べてお花物知りさんになりたいですね(っ´ω`c)









淡いピンクが本当に好きなのでこんな可愛らしいお花をもらえてルンルンになりました!

最近は黒とか白とかかっこいい系の服が多いけれど、やっぱりピンクみたいなかわいい系も好きですね〜(* ̄ω ̄)ノ






自撮りで撮ろうとしたらお花を横からしか撮れていなかった!気づかなかった!ごめんなさい!

このお花は、上から見るともっと上品で大人っぽくてとってもかっこいいんです♡笑

JKになり大人に一歩近づいた私にそっくりですね!(ではない)






ほいっー
今日はこんな感じです!
後半戦もおたのしみにです!

んじゃ!

see you soon...♡

影山優佳