握手会。!!



こんばんは!


遅くなりすみません。

握手会に来てくださった皆さんありがとうございました!!



初めてです!という方ももたくさん来てくださって
すごく嬉しかったです♡








私の記憶に残っている範囲では人生で3回目くらいのツインテールしました〜












あ、そして3部ではまたやって〜と言われた髪型をしました!

何に見えますか?





たまたま黄色だったので自分の中では一応ハチさんをテーマにしてたのですが、ハチ!っぽいね!と気付いてくださったのは2人くらいでした...笑



やっぱり握手会って元気をいただける場ですね!!




楽しかったー!





たくさんの素敵なお花ありがとうございます!!
本当に嬉しい( ・・̥ )♡
色合いとかも全部素敵すぎて...♡


嬉しいな〜





Zeppまであともう少し!
頑張るぞ〜



最後まで読んでいただきありがとうございました?

             サリマカシー♡