握手会。!!
こんばんは!
遅くなりすみません。
握手会に来てくださった皆さんありがとうございました!!
初めてです!という方ももたくさん来てくださって
すごく嬉しかったです♡
私の記憶に残っている範囲では人生で3回目くらいのツインテールしました〜
あ、そして3部ではまたやって〜と言われた髪型をしました!
何に見えますか?
たまたま黄色だったので自分の中では一応ハチさんをテーマにしてたのですが、ハチ!っぽいね!と気付いてくださったのは2人くらいでした...笑
やっぱり握手会って元気をいただける場ですね!!
楽しかったー!
たくさんの素敵なお花ありがとうございます!!
本当に嬉しい( ・・̥ )♡
色合いとかも全部素敵すぎて...♡
嬉しいな〜
Zeppまであともう少し!
頑張るぞ〜
最後まで読んでいただきありがとうございました?
サリマカシー♡