いよいよ!!潮 紗理菜2017.5.31 08:07 おはようございます! 今日は...Zepp Nambaです!! 初大阪楽しみです♡ Zepp Nambaに来てくださる方、そしてライブビューイングに来てくださるみなさん! 一緒に楽しみましょう♪ タップダンスや欅坂さんの曲も披露させていただきます!! 行くよ〜!と言ってくださったみなさんを見つけるぞ〜◡̈⃝♡ ライブビューイングは当日券もあるのでもしよろしければ来てくださると嬉しいです♡ それではまた18時半に...♡ 最後まで読んでいただきありがとうございます。 サリマカシー♡