ろくがも。303。


ブログを送った。



送ったつもりだった。



ちーん。



地味に私あるあるなんだなーこれが。



こんにちは!
(送るのわすれてたのでこんばんは!笑)
影山優佳です!!


お知らせがあるよ〜


本日5/30発売の月刊エンタメさんに眞緒ちゃんと芽実と私の記事が掲載されておりまする!










5/31のひらがなワンマンzepp osaka公演のことについても熱く語らせていただきました!


公演が始まる前に是非是非読んでいただきたいです!

そして、残念ながら公演を見れない方にも私たちの公演にかける思いを感じ取ってもらいたいので、読んでほしいな〜(*゚v゚*)



向井地美音さんと中井りかさんの表紙が目印です♡






よろしくお願いします!!!



んじゃまた!

あー。タコヤキタベタイ。


see you soon...♡

影山優佳