おーれでい。302。

あつーーーーー。






なんじゃいこのあつさは!


もう夏じゃないですか!!


まだ5月じゃないですか!!!



クーラーっていつからつけたら良いんでしょうかね( ・⊝・ )

まだ早い。

ギリギリまで粘る。


こんばんは!
影山優佳です!!



ささ!昨日のブログの続きです(*゚v゚*)

いただいた素敵なお花たちをご紹介します!





(眼力のすごい影山さんは置いておいて)
くまちゃん!!がお花畑のようなおもちゃ箱のような箱の中に入っていてとってもかわいいです♡笑
くまちゃんは、枯れないから、ずっと飾っておけますね♡笑








とっても大きな風船のお花です(*゜v゜*)
「優佳ちゃんが1番だいすき!」って〜〜〜



照れちゃいますっっっ\(//∇//)\笑









このお花はなんと私の推しサッカーチームである、サンフレッチェ広島(紫)とドルトムント(黄色)をイメージしてつくっていただいたそうです!

私の好きなものまで考えてくださって感動です♪









こんな感じでした!!

こんなにたくさんのすっごーーーーーいお花たちをいただけて、本当にうれしかったです♡

みなさん、私のためにわざわざ用意してくださりありがとうございました!




みなさん一人ひとりの気持ち、しっかり受け取っています。
みなさんの応援してくれる気持ちを、何倍にもしてお返しできるようにがんばりますね(*゚v゚*)




んじゃまた!







って!明日はついにひらがなぜっぷつあーいんおおさかではないですか!(平仮名は並ぶと読みづらい)


ライブビューイングは当日券もあります!
zepp Osakaにお越しくださるみなさん!
そしてライブビューイングで見てくださるみなさん!!



一緒に、史上最高の平日の夜にしましょうね!笑




see you soon...♡

影山優佳