はっじまっるよー。304。

ブログ更新だいすきウーマンになってしまっているきがしなくもないが




まー気にしない!



誰か1人でも読んでくれていると信じて…。笑



こんちゃ!
影山優佳でーす。



もうすぐでライブはじまります!!!




準備は出来てますか?


タオルは首にかけてありますか?


サイリウムも持ちましたか?


ちなみに影山の推しサイリウムカラーは赤×赤です♡♡♡♡♡(わざとらしすぎる)



声出しすぎて喉痛めないように発声練習してありますか?


応援するとき興奮しすぎて周りの人にぶつかったり迷惑かけちゃったりしないように第三者の客観的な視点で物事をとらえられるような意識はお持ちですか?





これらが準備できたらあとは…


楽しむだけですね!!
みなさんを楽しませられるようにがんばるぞ〜♡






ちょっとぶれていることにあなたは気付きましたか?笑





ほんじゃまた!
わー緊張緊張。

そわそわそわ。



see you soon...♡

影山優佳