Zepp Namba。!!
こんにちは!
遅くなりすみません。
Zepp Nambaに来てくださった皆さん、ライブビューイングを見てくださった皆さん、本当にありがとうございました。
正直今までのライブでは悔いが残ってしまうことが多くあったのですが今回は悔いはありません!と言い切れるくらい心から楽しかったです!!
もちろん少し間違えてしまったところや反省するところはあり、まだまだだと思いますが、次に繋がるライブになったのではないかな〜って思います。
タップダンスや英語の歌などいろいろなことに挑戦させていただけていることがすごく嬉しく幸せに思います。
英語の歌のコール&レスポンスではたくさんの声が聞こえてきて、また違うところでは紗理菜〜の声が聞こえてきたり、
うちわやタオルが見えたり
耳からも目からも終始みなさんの温かさを感じました。
ライブビューイングのみなさんの声も聞こえてきましたよ〜♡
ありがとうございました!
次はポイ!
難しそうだけどすごく楽しそう♪
次回も今回を超えるライブをみんなでつくれるように頑張るので楽しみにしていただけたら嬉しいです♡
素敵なお花がたくさん!!!
欅って、書けない?のスタッフのみなさん、MBSラジオのみなさん素敵なお花をありがとうございました!!
先日みいちゃんの代打で出させていただいた
ザ・ヒットスタジオ火曜日の方々も来てくださっていました( ・・̥ ♡ とても嬉しかったな〜
お花がいっぱい♡
こ〜んなに大きいお花たちに囲まれて幸せいっぱいな私のこの顔!笑
まおちゃんに撮って〜ってお願いしたらいいよ〜ってハイチーズの前に撮られた写真です!笑
こんなに引きでとっても入りきらない....
SARINA持って帰ったよ〜
ハート持って帰ったよ〜
お部屋の壁に貼ってます♡
楽しかったな〜
改めてありがとうございました!
2階席のみなさんもライブビューイングのみなさんもありがとうございました♡
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー♡