一歩。

 


6月が始まりましたね〜!!
 
梅雨だ〜
 
 
って梅雨って書いてなぜ梅なんだろ〜とふとふと不思議に思って調べてみたら
へーなるほどー!!ってなりました!笑
長かったので疑問に思った方は検索してみてください!!笑
 
 
そしてひらがなけやき増員のオーデションの申し込みが始まりました!!
 
 
私もまさか受かるなんて思っていませんでした。
親友からかけてもらって受けることを決めた時の言葉をみなさんにおくります!
 
 
やってみなきゃわからない。
受からなくても損することなんて何もない。
人生何が起こるかなんて分からないって言うじゃん?好きなら受けて見なよ。
 
 
 
挑戦する。って少し怖かったりもするけどすごく素敵で大切な事だと私は思います。
私はこれからもたくさんのことに挑戦して、たとえ失敗をしたとしても今を後悔しないように過ごして行きたいです。
 
 
 
ひらがなけやきに入って楽しいことも辛い事もあってでもみんなと一緒に前を向いて頑張れているのがすごく嬉しいしみんなに出会えてよかったな〜って思います!!
 
 
そして応援してくださるみなさんがいてたくさんの元気をいただけて....
 
 
あの時オーディションを受けて良かった。
 
 
 
あなたの一歩が、けやきを、つよくする
 
 
みなさんを待っています♡
同じ方向に向かって一緒に歩いて行きたいです!
 
 
 
 
 
 
 




最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
            潮紗理菜。