自然っていいな〜


おはようございます!!


織田奈那さんお誕生日おめでとうございます!!

おだななさんすごくお綺麗で昔からずっと美人さんだなと思っていました。面白くて優しくて本当に大好きです。

素敵な一年となりますように*✩



-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*--*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*-



お魚釣りしてみたいな~
綺麗な川があるところでテント張ってキャンプしたいな~


私、お休みの日とかもお家にいることが多いのですが最近すごくキャンプしたくなるんです!!


虫は苦手だけどでも緑が大好きですごく落ち着くのでシーーンとしていて水の流れる音と小鳥のさえずりがきこえてくるようなそんな場所で2人〜4人くらい?の人数がちょうどいいのかな~.。oO



とかちょっとイメージしていたらすごく行きたくなりました。



行きたい~!!











何度見ても嬉しいSARINA。



最後まで読んでいただきありがとうございました。

           サリマカシー♡