みいちゃんに会えたよーー♡
こんばんは〜!!
雨の時にも使える晴れの時にも使える折りたた
み傘。
考えた方本当にすごい。ありがとうございます。
そろそろ寝ようかな〜って思っていたら携帯がブルブルブル〜って震えたんです。
え、アラーム間違えて設定しちゃったかな??
って思ったら
みいちゃんからの電話でした♡
みいちゃんにもし明日地球からいなくなっちゃうとしたら最後に何食べたいですかー?♡
って聞いたら
オムライス〜!!
って返ってきました!!
ってことで今度オムライス食べに行く約束をしました!!
その他もいろんな約束をしたので早く実行したいな〜♡
寝る前に耳が幸せになりました♪
お休み中みいちゃん。♡
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー♡