元気チャーージ!!


こんばんはー!!

久しぶりに友達とテレビ電話をしました〜!!


お互いの最近の購入品を紹介したり(YouTuberさん風に)、電波が悪くて変な顔で止まった時スクリーンショットをして送り合って笑ったり本当にどうでもいいことばっかり話してずーーっと笑っていました。笑




みなさんは電話好きですか〜??


私はメールよりも電話のほうが好きです!!


でもすぐ充電がなくなってしまうのでそばに充電器を置いておかなきゃ...笑。


そんな時にモバイルバッテリーさんが大活躍。
いつもありがとう♡



ぎゃぁぁ気が付いたら3時間がたってた...


意味のないことで笑い合えるっていいな〜って改めて思いました






黄色のお花みーけっ








撮られて気付きました。
モバイルバッテリーをずっと手に持っている笑






最後まで読んでいただきありがとうございました。

            サリマカシー♡