しゅがー。310。

今日涼しいなーって思ったら急に激アツになるし。



今日はいいお天気ー♡っておもったらどしゃぶりの雨だし。



こういうの、「女心みたい〜」って言うんですよね!



あれ、、、言いませんか?



( ・⊝・ )


こんばんは!
影山優佳でっすっ♪




さてさて昨日のブログで予告していましたが…



「影山優佳のスタジアムグルメ(=すたぐる)紹介〜♪」


勝手にイイ感じの題名が決まったところで、、

先日の神奈川ダービーが行われた日産スタジアムで食べたオススメのすたぐるをご紹介したいと思います!




まずはこれ!
その名も「フラスパ」!


スパゲティの麺を揚げたものです!
程よいしょっぱさがとってもクセになりました♡








無心になって食べれます。笑










つづいては!
これは、スタジアムでお馴染みのアイスクレープです♪

私はいちご味にしましたっいちご大好き♡
その他にもチョコとかバナナとかいろんな種類があってとっても美味しいんです♡


片手で食べられるので試合を観ながらでも美味しく食べれちゃう!

オススメです♡




今回はこんな感じです!


スタジアムによく行かれる方にはお馴染みだったかなっ(*゚v゚*)

スタジアムにあまり行かないひとやサッカーあんまり観ないひとに、もっとスタジアムグルメの良さを知ってもらいたいですね♪







んじゃまた!
明日は日本代表戦ありますね!!

うふふ♡



see you soon...♡

影山優佳