Poi。!!



こんばんは〜!!


今日初めてぽいやりました!!

ステージでまなふぃーとかみーぱんがやっているのを見て私も出来るかも〜♡


なんて思っていたのですが、やってみてびっくり。


あまりの出来なささに悲しくなりました。( ・・̥ )


ひらがなけやきに入って一番出来ないことかも...ってくらい出来なくて.



でも最後に先生方がまたパフォーマンスしてくださってそれがすごく綺麗でずーっと見ていたいって思いました。
だから頑張るぞ〜!!!



7月6日にみなさんに楽しんで見ていただける
ように頑張ります!!!















早く着いたからとホワイトボードにいろいろ書いてるみーぱん♡

私も高校生の時放課後とかに黒板に書いたりしてたな〜.。oO
ちょっと高校生っぽいみーぱんがみれてなんだかほっこり♡


みーぱんはいつも笑顔で一緒にいると自然に元気が出ます!!太陽みたい!!
歌もダンスも出来て尊敬してます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



POI難しいけど楽しい〜
頑張るぽいっ♪(頑張るぞっ♪)





最後まで読んでいただきありがとうございました。
    
              サリマカシー♡