Poi。!!
こんばんは〜!!
今日初めてぽいやりました!!
ステージでまなふぃーとかみーぱんがやっているのを見て私も出来るかも〜♡
なんて思っていたのですが、やってみてびっくり。
あまりの出来なささに悲しくなりました。( ・・̥ )
ひらがなけやきに入って一番出来ないことかも...ってくらい出来なくて.
でも最後に先生方がまたパフォーマンスしてくださってそれがすごく綺麗でずーっと見ていたいって思いました。
だから頑張るぞ〜!!!
7月6日にみなさんに楽しんで見ていただける
ように頑張ります!!!
早く着いたからとホワイトボードにいろいろ書いてるみーぱん♡
私も高校生の時放課後とかに黒板に書いたりしてたな〜.。oO
ちょっと高校生っぽいみーぱんがみれてなんだかほっこり♡
みーぱんはいつも笑顔で一緒にいると自然に元気が出ます!!太陽みたい!!
歌もダンスも出来て尊敬してます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
POI難しいけど楽しい〜
頑張るぽいっ♪(頑張るぞっ♪)
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー♡