Attention、please !!
こんばんは〜!!
先日久しぶりに岩盤浴に行きました〜
夏の暑さは苦手ですがサウナや岩盤浴のアツさは好きなんです。
変ですよね...笑。
あ!そういえばまおちゃんにオススメされてよもぎ蒸しにも行ってきました♪
すっごく気持ちよかった〜
また行きたいな〜!!
代謝があまり良くない方とか冷え性の方にオススメだそうです!!
汗かいた後は冷た〜いアイスとかすごく食べたくなるけど我慢我慢。
アイス大好き♡
でも最近はアイスが食べたくなったら冷凍みかんを買って食べるようにしています。
冷凍みかんオススメ(*ˊᵕˋ*)
自分好みの溶け加減だったときのやった〜感好きです。笑
あ!でも溶けすぎ注意。!!
ってことで..
溶け加減に!!笑✈
✈︎♡
おやすみなさい。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー♡