一泊二日。
こんばんは〜!!
昨日のブログでどこかに行ったのかな〜?
って思った方もいらっしゃるかもしれませんが....
そうなんです!!
土日がお休みだったので急遽おばあちゃんに会いに行ってきました〜♡
普段はあんまり見られない海と山とに囲まれて自然がたくさんで空気がすごく美味しかったです!!駅から降りたら潮の香りがしてきて海だ〜ってなんだかテンションが上がりました
ちょっと離れているところから眺める海もすごく好きです!!窓から見える海とかすごく好きだな〜
観光は出来なかったけど
九州にいる親戚に挨拶だけは出来ました!!
今度はもっとゆっくり行けたらいいな〜.。oO
少し距離があってなかなか会えないけど、その分会えた時の喜びが大きいし、次会える時までに少しでも成長した姿を見せられように頑張ろう!!って思いました。
それと飛行機に乗ってバスに乗ったり電車に乗ったりしてる時に、いつもこうやってこんなに遠くから時間をかけて会いに来てくださってる方がたくさんいらっしゃるんだな〜って思って
改めて嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいになりました。
いつもありがとうございます!!
よしっ!!次の目標に向かって頑張るぞ〜!!
この前見つけたのと同じお花が咲いていてジーって見ていたら母に撮られていました..笑
なんとも言えない腰の曲がり具合...笑
ハードスケジュールな濃い一泊二日でした。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー♡