スィーツパラダイス。!!!




こんばんは!また嬉しいお知らせが♡






なんと!6月24日からあのスィーツパラダイスさんとコラボさせていただけることが決定致しました!!!



開催店舗はこちら↓↓!!

スイーツパラダイス原宿店、 梅田店、 広島パルコ店、 静岡パルコ店、 宇都宮パルコ店、名古屋スパイラルタワーズ店 

です!


お店によって期間が少し違ったりするので詳しくはホームページを見ていただけると嬉しいです!!




みんながフルーツ系だったり甘いものが多い中明太子ベーグル!! ぎっしり詰まっています!!
明太子も大好きだしベーグルも大好き!!♡

食べてみたいな〜♡



実は私はスィーッパラダイスさんにまだ行ったことがないのです( ・ ・̥ )



なのでこの機会にみんなのオリジナルメニューも食べに行きたいな〜(*´˘`*).。oO


.....行く!!




みなさんが一番食べたいメニューは何ですか??♡








最後まで読んでいただきありがとうございました。


             サリマカシー♡