握手会☆ワクワク


おはようございます!!




Zepp Nagoyaにむけてみんなで頑張っています!!


一生懸命頑張るって時に辛い事もあるけど楽しい♪


仲間がいるって大きいな〜.。oO
みんなの存在の大きさを最近すごく感じています!!





そして!
☆1stアルバムの個別握手会受付が始まりました!!


第一次受付は今日の14時までとなっています!!




握手会は本当に楽しくてみなさんからすごく元気をいただける場でまたこうしてみなさんにお会いできるのがすごーく嬉しいです♡


あ、明後日も握手会だ〜!!♡










チラッ





何歳になっても風船のような感じのものをみるとテンションが上がってしまう...笑!











こちらから応募できるようになっていますのでもし来てくださる方がいらっしゃいましたらこちらからよろしくお願いします!!




みなさんにお会いできるの楽しみにしています♡




最後まで読んでいただきありがとうございました。


           サリマカシー♡