握手会。!潮 紗理菜2017.6.26 10:18 2日間ありがとうございました。!! 明日またゆっくり書きます!! 今日は来てくださったみなさんに感謝の気持ちだけお伝えしたくて書きました〜!! たくさん元気をいただいた2日間でした♡ 明日から学校やお仕事がある方もいらっしゃるのに遅くまでありがとうございました( ・・̥ )。 明日も頑張りましょう。!! おやすみなさい。 また明日♪ 最後まで読んでいただきありがとうございました。 サリマカシー♡