4thシングル最後の全国握手会!!



改めまして2日間ありがとうございました。!!



全国握手会では小林由依さんと一緒にさせていただきました!!


小林由依さん本当に本当に優しかったです( ・・̥ )♡



はじめましての方もすごく優しく握手してくださってとても楽しかったです!!


それに8レーン...
握手会でも8に出会えるなんて..
















素敵なお花もありがとうございました♡
嬉しいな〜.。oO♡

お花とばかり写真とって自撮りを忘れるということに今気がつきました。



そして!個別握手会ではセーラー服を着ました!!
髪型は
3部ストレート
4部2つ
5部ゆるゆる巻の花冠
にしました!

5部は一応私の中では学園祭がテーマのつもりでした!笑


唯一フォルダーにあった自撮りがこちら!







他にも撮ったのに保存されていなかったみたいです( ・ ・̥ )
しょぼん。






きょんこナース♡



そして最後に...




ムーミンがいっぱい♡♡
ミーもミムラねえさんもいるー!!!
バルーンも!!!
ありがとうございます♡
ユニット楽しみにしていていてくださいね♪
POIも頑張るぞ〜!!





携帯で文字を書くのってすごく難しいのですね!!下手っぴな字でごめんなさい!!


字、上手になりたいな〜! 



本当に2日間ありがとうございました!!


最後まで読んでいただきありがとうございました。


          サリマカシー♡