モッツァレラチーズ!!!
こんばんは〜!!
しほりんの携帯から6人でSHOWROOM配信をさせていただきました〜!!
観てくださったみなさんありがとうございました!
なんともゆる〜い感じでしたが普段楽屋とかでもくみたんとしほりんをはじめみんなあんな感じです!笑
みんなといると本当に楽しいです♪笑
初めてのモッツァレラチーズゲームも楽しかった〜笑
実は...ちょっとやってみたかったのです!!笑
久しぶりのSHOWROOM楽しかったな〜.。oO
コメントもずっと見ていました♡
ウィンクして!ってコメントを見つけてみんなが話している時にこっそりしてみたりしてたのですが気付いた方いらっしゃるかな...?笑
あんなにもたくさんの方が観てくださって本当に嬉しかったです!!
今度は一人でもやりたいな〜って思っているのでフォローしていただけたら嬉しいです♡
https://www.showroom-live.com/46_SARINA_USHIO
☆そしてそして現在握手会2次受付中です!!
今日の14時までとなっています!!
みなさんにお会い出来るのを楽しみにしています!!
最後に...せーの
モッツァレラチーズーーー!!!
(﹡ˆᴗˆ﹡)
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー♡