何かを運ぶもの. 。oO



こんばんは〜!!


フォルダーを整理していたら見つけました!!






これ、なんだか分かりますか〜??





正解は....
四つ葉のクローバーです!!


みいちゃんが考えた四つ葉のクローバー♡









それからお気に入りの写真(*´˘`*)♡

アップトゥボーイさんの撮影とってもとっても楽しくてずっとここに居たいな.。oO
って思いました。
時間よ止まれーーー!!!って何度も心の中でお願いしました。笑

ここでテントをはってキャンプファイヤーをしてみたり探検をしたりしたいな〜


とかずっといろんな想像を膨らませていました♪


サラーっとした風も冷たい川の透き通った綺麗な水もとても気持ち良かったです。

こんな素敵な機会をいただけて
幸せだったな〜
また行きたいな〜





...みいちゃんに会いたいな〜♡



最後まで読んでいただきありがとうございました。



            サリマカシー♡