7月。☆彡
こんばんは〜!!
ふぁー早い!!早いですねもう7月になりましたね。
そして今日7月2日はちょうど一年の折り返しの日。だそうです。
あっという間に過ぎていく時間。変わっていく季節。
夏が始まる〜!!
暑さに弱いので毎年夏が来るのはあまり嬉しくなかったのですが今年はなんだかすっごく楽しみでワクワクしています♪
水分補給はこまめに!!
ということでたくさんお水を飲むぞ〜!!
ちなみに夏でも常温の水をよく飲みます!笑
あ、そろそろ短冊に何を書いてお願いするのか考えないとだ(。・ө・。)♡!
最近ずっとサウンドトラックを聴いています♪
一度ハマるとずーーっとその曲ばかり聴いてしまう
リピートリピート♡
みなさんもよく聴くオススメの曲などありましたら教えていただけると嬉しいです♪
それでは7月もよろしくお願いします!!
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー♡