永遠の白線。!!



こんばんは〜!!


もうすぐZepp Nagoyaですね!!


みんなで頑張っています♪




優しいまおちゃん!!
メンバーの中で唯一私のことをさりなちゃんって呼ぶまおちゃん!!






そして今日!
永遠の白線が公開されました!!


聴いて下さったみなさん
どうでしたか〜??


私、すごくすごく好きでずっと聴いています♡
今日も楽屋にいたメンバーと少し口ずさんだりしていました♪


大好き〜♡


ちなみにこの永遠の白線は
「真っ白なものは汚したくなる 」のタイプBに収録されています!!



この夏たくさん聴いてくださると嬉しいです♡





まおちゃんと写真を撮っていたら







みーぱんが入ってきて








その後どんどんどんどん来て気付いたらこんなに集まってました。笑


...ってまおちゃん!!そこお腹!!!笑







でもいつも優しいまおちゃんが大好きです!!



Zepp Nagoyaまであと数日。
POIも頑張っています!


待っててぽいっ♡



最後まで読んでくださりありがとうございました。
            サリマカシー♡