永遠の白線。!!
こんばんは〜!!
もうすぐZepp Nagoyaですね!!
みんなで頑張っています♪
優しいまおちゃん!!
メンバーの中で唯一私のことをさりなちゃんって呼ぶまおちゃん!!
そして今日!
永遠の白線が公開されました!!
聴いて下さったみなさん
どうでしたか〜??
私、すごくすごく好きでずっと聴いています♡
今日も楽屋にいたメンバーと少し口ずさんだりしていました♪
大好き〜♡
ちなみにこの永遠の白線は
「真っ白なものは汚したくなる 」のタイプBに収録されています!!
この夏たくさん聴いてくださると嬉しいです♡
まおちゃんと写真を撮っていたら
みーぱんが入ってきて
その後どんどんどんどん来て気付いたらこんなに集まってました。笑
...ってまおちゃん!!そこお腹!!!笑
でもいつも優しいまおちゃんが大好きです!!
Zepp Nagoyaまであと数日。
POIも頑張っています!
待っててぽいっ♡
最後まで読んでくださりありがとうございました。
サリマカシー♡