ありがとうがいっぱい。①
昨日ZeppNagoyaに来て下さったみなさん、そしてライブビューイングを見てくださったみなさん、本当にありがとうございました。
POI、どうでしたか〜??
すごく難しかったけどどんどん好きになっていきました!!
楽しかった〜!!
そしてそして今回は語るなら未来をを初めて披露させていただきました。
密かにずっとやりたいなと思っていた曲だったので本当に嬉しかったです。
ステージからみなさんのお顔が見えて、声が聞こえて.....
みなさんがいてくださるから私達もこうしてここにいられています。
これからももっともっと成長していけるようにひらがなけやきみんなで頑張ります!!
2階席のみなさんもありがとうございました♡
次は札幌〜!!!
札幌のみなさん待っていてください♡
差し入れでいただいたおいしいおいしいコールドプレスジュース!!
ありがとうございました!!
そしてそして.....
握手会が完売した枠があると教えていただきました。
皆さん本当にありがとうございます。
皆さんにお会いできると思うとワクワクが止まらなくてだいたい前日は寝不足です。(^^;
第三次応募は本日の14時までとなっています。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪
昨日の感想なども教えていただけたら嬉しいな〜♡
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー♡