ひょうし。337。

てばさきってでらうまい!


これに尽きる!笑

こんちは!
影山優佳です!



昨日はZepp Nagoyaにてひらがな全国ツアー名古屋公演がありました!


会場にお越しいただいたみなさん、ライブビューイングで見てくださったみなさん、そして応援してくださったみなさん本当にありがとうございました!!




POIやダンストラック、かたみらなど今回の公演でも様々な挑戦をしました!
わたし的には、成功できたな〜♡と思えるパフォーマンスができたのでとってもよかったです!



そして、終始心の底から楽しみながらパフォーマンスすることができました!
みなさんにも楽しんでいただけたかしら?(*゚v゚*)

会場の雰囲気もあたたかく、私たちを見守ってくださっているようで、さらにサイリウムやタオルやボードや大きな声援でずーーーーーっと応援してくださったこと 本当に本当に嬉しいし感謝の気持ちでいっぱいです!!





その恩返し、とは言い難いかもしれませんが
今回のライブで「もっとこうすればよかったな〜」「ここもうちょっと良くできるな〜」っていう改善点を見つけられたので

そこを直して、もっともっとみなさんに楽しんでもらえるようなライブにできるようにこれからも頑張っていきたいです!



これからもよろしくお願いします!!!
今回、名古屋やライブビューイングに来てくださった皆さんとまたお会いできるのを楽しみに待ってます♡
今回来れなかった方にもこれから始まるライブなどで会えたらいいな(*゚v゚*)





レポーターとして応援に駆けつけてくださった虹花さん、冬優花さん、本当にありがとうございました!!
ライブの直前や終わった後にも声をかけてくださって、「よかったよ〜」って言ってくださって少しだけ自分に自信をつけることができました(*゚v゚*)




んじゃね!
see you soon...♡

影山優佳