おお。338。


最近、




「暑い」




しか喋ってない気がする。

こんばんは!
影山優佳です!


今日は名古屋でのライブのときにいただいた祝花を紹介します!





ひまわり!
私が大好きなお花の1つです(*゚v゚*)
ひまわりを見るとなんだか元気になれる気がします!
ひーまーわーりーのーたーねーをーもってーきたー♪










みんなが大好きなピンクや白を基調としたお花です!
わたしもピンク大好きだからとってもうれしいです♡









きたー!ひまわり!笑
お花も風船もとってもかわいいです♪
流した汗は裏切らない、全くその通りだと思います!笑









サッカーボールの風船がかわいすぎます!
わたしの好きなサッカーにちなんだお花にしてくださったその優しさに感動です!










お花がいっぱい〜♡♡
こんなに綺麗なお花がぎゅぎゅっとしきつめられていて、さらに綺麗でした!
幸せです(っ´ω`c)







これはなんとなんとお花がハート型になっています!
すごい!!お家の玄関に飾りたいです(*゚v゚*)





はい!
本当にたくさんのお花をいただくことができて感謝の気持ちでいっぱいです!
本当に本当にありがとうございます!!


お花をみると、お花自体のかわいさだけでなくそのお花を贈ってくださった方々のあたたかさにも触れることができて
みなさんの応援のお陰で頑張れる!と改めて感じます(*゚v゚*)


もっともっと頑張るぞっ♡

これからもよろしくお願いしまーす!





んじゃまたな!
see you soon...♡

影山優佳