ありがとうございました②潮 紗理菜2017.7.10 22:18 こんにちは!! 大変遅くなってしまいましたがZeppNagoyaでたくさんのお花をありがとうございました。 あ、またSARINAバルーンだ!! 持って帰りました〜♡ たくさんの素敵なお花本当にありがとうございましました!! 最後まで読んでいただきありがとうございました。 サリマカシー♡