ねむけ。340。


「熱帯夜」



名前だけで、ジメジメしたあつ〜い感じが伝わってきますね。

こんばんは!
影山優佳です!



今日はパシフィコ横浜にて個別握手会でした!

なんと、4thシングル最後の握手会〜(TT)
握手に来てくださった方に言われて初めて気づきました!笑

あっという間でしたね〜(っ´ω`c)



来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!



今日はまず、いただいたお花を紹介させてください(*゚v゚*)






黄色、ピンク、水色、白…ととってもカラフルなお花です!!
淡い色のお花大好きです(*゚v゚*)











なんと!くまちゃんがドルトムントのユニフォームを着ております!
黄色のユニフォームがひまわりの黄色と良くマッチしていますね(っ´ω`c)









私の推しサイリウムカラーの赤赤に近い色合いでまとめてくださりました!
やっぱりピンクや赤は大好きです〜♡





いつもこんなに素敵なお花たちをいただけて、本当に幸せです!!
私のために、どんなお花だと喜ぶか、私のことを考えながら選んでくださったと思うと本当にありがとうの気持ちでいっぱいなのじゃ〜



わしゃしあわせじゃ〜♡



4thシングルありがとうございました!
これから始まるアルバムの握手会、そしていろ〜んなライブなどもよろしくお願いします!!!!

んじゃまた!
see you soon...♡

影山優佳