4thシングル握手会。


こんばんは〜!!





昨日は4thシングルの握手会最後でした。

来てくださったみなさんありがとうございました♡

4thシングルはたくさんの方とお話出来て嬉しかったな〜♡
そしてたくさん元気をいただきました!!
みなさんのお顔を見るとすごく元気が出ます!
元気になります!!



ライブの感想だったり温かい言葉をたくさんいただいて改めてみなさんの大切さと大きさを感じました。
私はみなさんといろんなお話をするのがすごく楽しくて好きだな〜て思いました。!!(﹡ˆᴗˆ﹡)



いつも本当にありがとうございます。
4thシングルも楽しかったです!!

そしてそしてお花もありがとうございました♡
嬉しすぎました( ・・̥ )♡






ひまわり!!







カーラー!!








ミーが!!!♡お花に!!!!






このお花、私のところにあったのですがネームプレートがなくて...

でも帰ってから気付きました。
青が多いということはしほりんへのお花だったのかなー?
レーンが隣だったのです...

しほりん宛のお花だったら申し訳ありません。


それから握手会でお花が届いてないよー
と教えてくださった方もいました(´•_•`)

他にもいらっしゃったのかな...??


でも気持ちは届いています!!
ありがとうございました♡




最後まで読んでいただきありがとうございました。


           サリマカシー♡