沈黙した恋人よ。
沈黙した恋人よが解禁されました!!♡
聴いてくださった方いらっしゃいますか〜??
ユニット名は...
りまちゃんちっく。
いろんな候補を出してその中から決まりました!!
〜ユニット名が決まるまで〜
●:5人だから。5を入れたいね...
●:ふぁいぶ!!
●:あ、でもFIVE CARDSさんがいらっしゃる!!
●:じゃあ、ご!!
●:え?笑
●: うーん。
●:どうしよう...
こんな感じの会話が続き...
●:あ、ちなみにインドネシア語で5はリマだよ
〜!!
と言ったところリマが採用されました!!
でもリマだけじゃ寂しいよね...
ってことで
5人の共通点を探したのですがなかなか難しくて
じゃあ英単語がなにかで目標つけてみる!?
となり
またいろいろ候補が出てきたものの
●:キラリま!
●:え、まって英語じゃないじゃん!笑
みたいな会話になり
りまcuteと誰かが出してくれたので
●:あ!ちなみにインドネシア語でかわいいはチャンティックだよ〜!!
と言ったところ
りまちゃんてぃっく
という名前が出来ました。
他にもいくつか最終まで残ったものがあってその中から多数決でりまちゃんちっくに決まりました!!
ものすごく簡単にまとめるとこうしてユニット名が誕生しました。
リマ→5
チャンティック→かわいい
でも、目標でありまだなりきれていないので
あえてチャンティックではなくチャンチック。
にしました。
それからひらがなけやきということで全部ひらがなにして
りまちゃんちっく。
です!!
りまちゃんちっくをよろしくお願い致します。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー♡