久しぶりのぽわ〜ん.。oO♡



こんばんは〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ





もう観てくださった方はいらっしゃるのかな〜??


来週...ワクワクっ!!






もう最終話なんて早い( ・・̥ )
最終話もぜひ見てくださいね♡










遅くなってしまったけどこの前の個別握手会での写真!!

たまたま似ていたんです♡


うすしおぽてちです!!

嬉しいな〜♡








ドラムの練習も始まりました!!
持ち方から苦戦中...
さっそく指が真っ赤かに!!
でも楽しいです!!


頑張るぞ〜!!



☆そして現握手会4次受付中です!!
みなさんいつも本当にありがとうございます( ・・̥ )♡

京都では浴衣を着ようかな〜と思っています♡


みなさんにお会い出来るのを楽しみにしています!!


(*´˘`*)




最後まで読んでいただきありがとうございました。


       サリマカシー♡