久しぶりのぽわ〜ん.。oO♡
こんばんは〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
もう観てくださった方はいらっしゃるのかな〜??
来週...ワクワクっ!!
もう最終話なんて早い( ・・̥ )
最終話もぜひ見てくださいね♡
遅くなってしまったけどこの前の個別握手会での写真!!
たまたま似ていたんです♡
うすしおぽてちです!!
嬉しいな〜♡
ドラムの練習も始まりました!!
持ち方から苦戦中...
さっそく指が真っ赤かに!!
でも楽しいです!!
頑張るぞ〜!!
☆そして現握手会4次受付中です!!
みなさんいつも本当にありがとうございます( ・・̥ )♡
京都では浴衣を着ようかな〜と思っています♡
みなさんにお会い出来るのを楽しみにしています!!
(*´˘`*)
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー♡