神戸〜!!
こんばんは!!
神戸2日間ありがとうございました〜!!
全国ツアーが始まりましたね♡
嬉しいな〜!!
これから楽しみっ!!
タオルを見つたりみなさんの笑顔がみえたりやっぱりライブって好きだな〜って花道を走りながら思いました。
神戸にまた来たいです!!
新しく動画などを送れる欅坂メッセージも出来ました♡
動画などたくさん送りますね〜♡!!
ちょっと意味のないものとかもいろんなメッセージ送ります♪
そして!
☆現在個別握手会受付中です!!7次受付は8月4日の14時までとなっています。
みなさんのおかげで2枠多く握手させていただけることになりました。
ありがとうございます( ・・̥ )♡
本当に本当に嬉しいです。
皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています♪
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー♡