白線~♪
こんばんは!!
今日はTOKYO IDOL FESTIVAL 2017に出させていただきました。
ありがとうございました!!
実は昨年見学させていただいていました。
憧れの場所でした。
そんなステージに今年は立たせていただけたと思うとすごく幸せです( ・・̥ )
ひらがなけやきを知らない方がほとんどだと思っていたのでチラチラ見えるひらがなタオルがすごくすごく嬉しかったです。
まおちゃんときょんこ。
一緒にいるとなんだか落ち着きます♪
あ!そうだ!ずっと伝えたかったんです。
欅坂46メッセージで送ってくださるファンレター一通一通ニヤニヤしながら読ませていただいています!!
顔写真があるとより実際にその方が言ってくださってる姿が想像しやすくて頭の中で勝手に握手会みたいになってます。笑
嬉しいな〜
もちろん!お手紙もすっごくすっごく嬉しいです!!ひらがなけやきになれて良かったって心から思う時間でもあります。
みなさんいつもありがとう♡♡
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー♡