夏祭り〜♪!





今年初めて夏祭りに行けました〜♪

いのうえ夏祭り2017!!
井上苑子ちゃん主催の夏祭りです!


私はライブしか行けなかったのですがもう本当に本当に楽しかったです( ・・̥ )♡


そのちゃんの歌はいつも聴いているのですが改めて大好きだな〜って思いました。心にすごく響いてきます。


座っていても自然に身体が動いたり鳥肌がたっててすっごく感動しました。


学ぶことも多くとにかく楽しい楽しい時間でした♪


また行きたいな〜


私も頑張るぞ〜!!!





いのうえ夏祭り最高〜〜!!
そんちゃんありがとう♡




最後まで読んでいただきありがとうございました。

              サリマカシー