はちはちの日。



こんばんは!!


今日ははちはちの日ですね!!




でもはちはちの日って何?
って思う方がほとんどだと思います。
なぜなら私が勝手につけたからです。笑

昔から私のラッキーナンバーが8で最終審査の日も8日でした。最終審査の番号も8番。というようにいつも8のある時には良いことが起こるんです。


そんな大好きな8が一年で2個もつく唯一の日なのではちはちの日。と勝手にしました。笑


今年のはちはちの日には大きなことがあります。


それは...
今日からけやき坂46追加メンバー候補生のSHOWROOM審査が始まります!!



これから一緒に歩いていく仲間が増えるんだな〜って思います。



私はSHOWROOM審査には出られなかったけど去年のみんなの事を思い出します。


ぜひみなさんも一緒に候補生さんたちのSHOWROOM配信へ....!!



みんなで頑張っていけたらいいな〜.。oO♡





最後まで読んでいただきありがとうございました。


             サリマカシー♡