好いとーよ♡
福岡2日間ありがとうございました!!
祖母が長崎にいるので九州には何度も行ったことがあって福岡にも行ったことはあったみたいなのですが母のお腹の中だったので何にも分かりませんでした。(´・・`)
でも!今回こうやってメンバーの一員になって九州に行けたのがすっごく嬉しかったです。
おにぎりの具はダントツ明太子1位なので美味しい明太子も食べれて幸せでした〜♡
あ!そうだ!ひらがなけやきダンストラックの時に実はみんなで明太子ポーズやってたんですけど気付いた方いらっしゃいますかー?
なかなかの難しさですね、、、笑
九州大好き〜♡
本当にありがとうございました。!
小林由依さん♡
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー♡