ありがとうございました。潮 紗理菜2017.8.14 06:25 名古屋での握手会ありがとうございました!! あぁ....もう一年なんだな、、、 あっという間だったな... ありがとうがいっぱい。 詳しくは明日ゆっくり書きます! 今日、来てくださった皆さんありがとうございました。♡ 最後まで読んでいただきありがとうございました。 サリマカシー♡